fc2ブログ

クレジットカードスタイル内のイラストを描かせていただきました

works_travel_20190905140645030.jpg


クレジットカードスタイルという、クレジットの選び方についての記事が載ってるサイトに
「旅行に行く女の子」というコンセプトでイラストを描かせていただきました!

https://webkikaku.co.jp/site/creditcard-capture/recommended-comparison/

正直私自身クレジットは年会費さえ無料なら何でもいいよって思ってた人なのですが、

このページに書いてあることは「人に合ったクレジットカードの選び方」です。



家庭を持つ前の女の子達は、自分から保険加入したりする事はあまりないと思うのですが、

女性疾病保険つきのクレジットがあるなんてほとんどの人が知らない事じゃないかなーと思います。

知ってたら私は持ちカードを持ちたかった…



イラストにも描いてある通り、海外旅行に行った時の傷害保険もついてるそうです。

海外で怪我したり、病気になったり、もしかしたら気圧の変化で放置してた虫歯が痛み出したりw

海外でお医者さんに診てもらうと、とんでもない額の治療費を請求されます。



お友達と卒業旅行に~! …という女子には是非読んで欲しい記事でした。

少しでもご興味あったら覗いてみてください~

スポンサーサイト



新作ブログテンプレート公開中

ブログテンプレ1


クローバーモチーフで作ってみた物を公開中です。

デザインが女の子っぽくてちょっと使いにくい…と言われる事もあったので、
スタイリッシュ…というか割とすっきり目タイプです。


ブログテンプレ2


これちらはレース背景です。
用途に合わせて変えてみてもいいかもしれないですね。




ついでに宣伝ついでに…

このブログのイラストの娘のマグカップ販売中ですーーー!

こちらもよろしくです♪

テーマ : FC2ブログ共有テンプレート
ジャンル : ブログ

C92についてのご報告

今年の夏コミですが、すっかりミスで落選となってしまいました…
何気に静かな夏は久しぶりです。

というわけで、今夏はお仕事メインで活動していきますね~。

BOOTHの方では既刊やグッズをちょこちょこ増やしたりしているので、
良かったら見てみてくださいね♪(*^_^*)

艦娘キーホルダーも「この艦娘がいない!」と思ったら、
コメント欄かtwitterからリクエストしてくださ~い

釣りをしようとしてる落書き国後貼っておきます。
カツオ食べたい。

国後 艦これ

梅大和

2017年描き初めです。

今年もよろしくお願いします^^

C91新刊サンプル




新刊サンプルです。
中身ちょっと見れますが、アダルティなのでお気を付け下さい~
プロフィール

いずみ沙羅

Author:いずみ沙羅
いずみ沙羅(しゃら)

萌え絵っぽいものをもそもそ描いてます。
絵仕事募集中です。詳細はサイトからお願いいたします。

ツイッター
pixiv
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
リンク