スポンサーサイト


恋姫マンガ描いてみた。



マンガのサンプルに最近の物が無かったので
描き下ろしましたw

誰で描こうかネームでうだうだ迷った挙句、
七乃&美羽のまったりコンビが一番しっくり来たので
七乃さんがいかにもやりそうな遠回しの愛情表現を描いてみました。

うん、がんばれ一刀…!

TINAMIとpixivにUPしましたー。

とりあえずリンクはpixivですけど。



さて、ついったでもつぶやいてましたが、
無事夏コミでお席もらえましたー わーい♪

8月12日(日) コミックマーケット3日目 東4ホール ヤ-39b

でございます。

例年の如く、ギャルゲースペースです。

今回はイラスト+ちょっと漫画描きたいなーと思ってます。
内容は趣味に走ってフェチ本を…げふんげふん。
決まったらまた詳細UPしますー。

今本のタイトル考えてるんですが、
どうしてもダジャレ的なモノしか浮かばない…
うーんうーん、なんか知恵を下さいウィキペディアー


□WEB拍手お返事□

>昔レナというHNで活動してましたか?

御訪問ありがとうございます。
私のPNは同人始める前からずっと「いずみ沙羅(しゃら)」で変わってないので、
お探しの方とは違うようです><

突然サイト閉鎖しちゃうと連絡不通になっちゃいますから、
閲覧する側としては寂しいですよね;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いずみ沙羅

Author:いずみ沙羅
いずみ沙羅(しゃら)

萌え絵っぽいものをもそもそ描いてます。
絵仕事募集中です。詳細はサイトからお願いいたします。

ツイッター
pixiv
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
