スポンサーサイト


イベント情報ページ作りました。

やっと冬コミの特設ページ作れました…
大した情報量ではないですが。。。

新刊のサンプルなんかもちょっとだけ見れます。
全部のキャラではないですけど。

イベントでの販売開始時間にも少し触れました。

サークル入場時間での入場は到底無理(私事で)なので、
販売開始予定は11時が目処になります。
多分10時は、赤壁の戦いに行かれる方が多いのでちょうど良い時間の…は…ず。

今回も多々ご迷惑おかけします;;


とらのあなでの予約販売開始など、
少しずつまた情報が増え次第、書き足しますね~。


お仕事納品いたしました~。
これでスケジュールが緩く・・・・なら・・・ない・・・w

次は年賀状かなー><
インク買いに行かないと、どうやらプリンタの中で変色しておられるようです;;

今日はとりあえず寝ます!寝ます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いずみ沙羅

Author:いずみ沙羅
いずみ沙羅(しゃら)

萌え絵っぽいものをもそもそ描いてます。
絵仕事募集中です。詳細はサイトからお願いいたします。

ツイッター
pixiv
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
