スポンサーサイト


ときめきカーニバルに行ってきたよ

限定プリカードがもらえる!ということで、池袋のときめきカーニバルに行ってきました。
久しぶり池袋!ただいま池袋!
夏だ!ハンズだ!アニメイトだー!

平日だったし、お盆前なので人は少なめ。
並ばずにすぐ入れました。

入ったら歴代プリキュア達のパネルがズラーっとお出迎え。
更にその奥には等身大ハピネスチャージ3人のフィギュアがお目見えしてて、
可愛くて可愛すぎて生きるの辛い…

ステージの開始10分前だったので、早速ステージ前で待つことに。
13時になり司会のお姉さんが出てきてチビッコたちもテンションMAX!はよ!プリキュアはよ!!
そして音楽と共にプリキュア達登場!
一人ずつ挨拶するのに前に出て来てくれるのがすごく近くて嬉しいですね。

そして、ついにでた嫁ーーー!
「ごはん、ちゃんと食べてるー?」 食べてますよ食べてますともー!!
しぐさから何から何まで可愛すぎるー!!
公式だからか今回の中の方すごい!アニメから抜き出てきたかのような再現っぷりごちそうさまです。

そしてお決まりのプリキュア・メモリのダンス。
「大人は手拍子をお願いします!」って言われたけど大人で踊りたい方はどうすればよいんですかねw?
ダンスが終わるとプリキュア撤収。楽しい時間は過ぎるの早いよね。お別れ辛い。

他にもミニゲームコーナーが2つとチビッココンサートとかあったけど、
大人はステージとプリカードだけで大満足です!

先月はミュージカルも見たし、東京メトロスタンプラリーも行ったし
とりあえずはプリキュアイベントは夏休みはこれで終わりかなー?
下旬はジャンボカードダスとアルミバッグの為にゲーセンに走ってると思われ…
スポンサーサイト

テーマ : プリキュアシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いずみ沙羅

Author:いずみ沙羅
いずみ沙羅(しゃら)

萌え絵っぽいものをもそもそ描いてます。
絵仕事募集中です。詳細はサイトからお願いいたします。

ツイッター
pixiv
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
