スポンサーサイト


PCシングル&おまけイラスト納品しました。

PCシングルピンナップ

「みんなを元気に応援する」という事でチアリーディング服を描いてみましたー。
いつもより控え目ですが私らしい味という事でちょびっとフリル&リボンつけましたw
元気な女の子なので、明るく「がんばれー!」って言っているように見えたら狙い通りなので嬉しいです。

PCおまけイラスト

ウェイトレスのバイトをしている設定だったので、
おまけは他の制服を着せてみましたっ。

一つはバーテン風のベストを着せた制服。

もう一つは少し露出度を上げた、メイド喫茶系ウェイトレス制服ですー。
でもメイド服にならないようにシンプルにしてみたのです…

なんのバイト制服を着せるか考えて中華料理店の制服も候補に挙げましたが
私の趣味が出そうなので回避^^;

チラリも描けて楽しかったです。
ご発注ありがとうございましたー!
スポンサーサイト

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いずみ沙羅

Author:いずみ沙羅
いずみ沙羅(しゃら)

萌え絵っぽいものをもそもそ描いてます。
絵仕事募集中です。詳細はサイトからお願いいたします。

ツイッター
pixiv
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
