

【お仕事絵】リネージュⅡキャラクター全身図



わー、描かせて頂きました!
SS拡大しながら細かい装飾描いてました。

ご発注ありがとうございました!!


■このページに掲載している作品は「いずみ沙羅」が、(株)クラウドゲートが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。作品の著作権は(株)クラウドゲートが保有します。【OMC】http://omc.terranetz.jp/  


テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

【仕事絵】PCスキルピンナップ




ショタっ娘描かせて頂きました!
女の子ぽくても良いとのことでしたので、外見は可愛らしい路線に…

■このページに掲載している作品は「いずみ沙羅」が、(株)クラウドゲートが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。作品の著作権は(株)クラウドゲートが保有します。【OMC】http://omc.terranetz.jp/  【エリュシオン】http://www.wtrpg9.com/

【仕事絵】PCシングルピンナップ



おまけ

PCおまけピンナップも描かせていただきました!
趣味がいつも全開ですみませn…

ご発注ありがとうございました!!

■このページに掲載している作品は「いずみ沙羅」が、(株)クラウドゲートが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。作品の著作権は(株)クラウドゲートが保有します。【OMC】http://omc.terranetz.jp/ 【東京怪談】

テーマ : ブラウザゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

【エリュシオン】水着PCツインピンナップ



きょぬーちゃんとひんぬーちゃんが胸だけ入れ替わる、というイラストを描かせていただきましたっ(´ω`*)
水着資料とか見てて何着せようか吟味するのも楽しかったですw

ご発注ありがとうございました!!


■このページに掲載している作品は「いずみ沙羅」が、(株)クラウドゲートが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。作品の著作権は(株)クラウドゲートが保有します。【OMC】http://omc.terranetz.jp/  【エリュシオン】http://www.wtrpg9.com/

テーマ : ブラウザゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

【OMC】シングルピンナップ




SPおまけ


抱き枕表風のイラストを描かせていただきました。

おまけは水着とメイド服にお着替えさせてみました。
おまけでのメイド服の登場率が高いかなと思ったんですけど…結局は趣味に走ったよ!!w

私のデフォの絵柄が大分ロリィので、
もう少しお姉さんの絵柄を安定させるのも今後の課題ですな…とまた思いました。

美味しいシチュごちそうさ…ありがとうございましたw
プロフィール

いずみ沙羅

Author:いずみ沙羅
いずみ沙羅(しゃら)

萌え絵っぽいものをもそもそ描いてます。
絵仕事募集中です。詳細はサイトからお願いいたします。

ツイッター
pixiv
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
