

ときめきカーニバルに行ってきたよ

限定プリカードがもらえる!ということで、池袋のときめきカーニバルに行ってきました。
久しぶり池袋!ただいま池袋!
夏だ!ハンズだ!アニメイトだー!

平日だったし、お盆前なので人は少なめ。
並ばずにすぐ入れました。

入ったら歴代プリキュア達のパネルがズラーっとお出迎え。
更にその奥には等身大ハピネスチャージ3人のフィギュアがお目見えしてて、
可愛くて可愛すぎて生きるの辛い…

ステージの開始10分前だったので、早速ステージ前で待つことに。
13時になり司会のお姉さんが出てきてチビッコたちもテンションMAX!はよ!プリキュアはよ!!
そして音楽と共にプリキュア達登場!
一人ずつ挨拶するのに前に出て来てくれるのがすごく近くて嬉しいですね。

そして、ついにでた嫁ーーー!
「ごはん、ちゃんと食べてるー?」 食べてますよ食べてますともー!!
しぐさから何から何まで可愛すぎるー!!
公式だからか今回の中の方すごい!アニメから抜き出てきたかのような再現っぷりごちそうさまです。

そしてお決まりのプリキュア・メモリのダンス。
「大人は手拍子をお願いします!」って言われたけど大人で踊りたい方はどうすればよいんですかねw?
ダンスが終わるとプリキュア撤収。楽しい時間は過ぎるの早いよね。お別れ辛い。

他にもミニゲームコーナーが2つとチビッココンサートとかあったけど、
大人はステージとプリカードだけで大満足です!

先月はミュージカルも見たし、東京メトロスタンプラリーも行ったし
とりあえずはプリキュアイベントは夏休みはこれで終わりかなー?
下旬はジャンボカードダスとアルミバッグの為にゲーセンに走ってると思われ…

テーマ : プリキュアシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

遅ればせながらお年賀

えー…遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます。

訪問・応援して下さる方のお声でおかげさまで「沙羅双樹」として活動し始めてから、
今年で11年になります。
少しずつ活動の場を広げながら長く続けていられる事に感謝の思いを抱きつつ
絵で御礼ができるようにこれからもひたすら精進していけるよう頑張らせていただきます…!


年始から体調崩しまくっててご挨拶が遅れまして大変申し訳ありませんでした><




C85頒布情報まとめ

コミックマーケット85の参加情報をまとめておきます。

12月31日(火) コミックマーケット85

サークル名「沙羅双樹」
東4ホール ラ-25a



新刊は、艦これの漫画とカラーイラストの本です。
おまけに伊19の平袋
    島風キラキラチャーム
    おまけラフ本     がついてきます。

グッズは、金剛ちゃん着せ替えタンブラー です。
     通常絵と中破絵をお好みで着せ替えできます。


恋姫本は残念ながら間にあいませんでした…申し訳ありません…。

途中までは出来ているので、以前出したイラスト本や書き下ろしのイラストとかを含めて
DL販売を予定しております。
時期は1~2月を考えております。
販売日が決まり次第また告知させていただきますー!


恋姫既刊は、去年既刊の「美羽様のお戯れ」と「私的桃源郷」の2種になります。
  既グッズは、美羽と七乃のカンバッジセットです。

こちらの既刊やグッズをお買い上げの方に、美羽&七乃平袋をお付けします。
以前既刊をご購入された方でご希望の方にも平袋プレゼントさせていただきます。
お気軽にお声掛けくださいー


基本的に一人店番なので、不在の場合は10分後くらいに立ち寄っていただければ
戻ってるかと…思います…(エスカレーター渋滞とかにハマってなければ…

撤収は14時半くらいから撤収準備を始めます。
14時くらいにご希望の方に飾ってあるポスター差し上げます。
(ウェディング美羽と島風 のスティックポスター)
ご希望者が複数の場合は抽選になります


スケブは14時までは受付ております!
艦これ白書持ってますので、艦これ・恋姫・オリジナル でリク下さいませー!
ちなみに戦国†恋姫は 織田さんしか描けません…ご了承ください…
C86にご期待を…(笑)

以上になります!
よろしくお願いいたします!


いずみ沙羅

艦これ本表紙&ノベルティ




艦これ、中大破本表紙のイクさんです。

なんだか18禁の御本ぽいですが中身は規制ない予定です。
大破イラストがテーマなので露出は激しいですが・・・


その新刊ご購入者特典でこちらのイラストのボールチェーン型チャームがついてきます。



キラキラ光りますー。


またグッズのイラストできたらUPしまーす

やっと更新できた…

3か月ぶりくらいにようやくサイトTOPを更新できました…。

三千界のアバターで恐らく今晩からから
個人企画「ジューンブライト企画」が開始になる…はず!w

発注来るか来ないかはわかりませんが、
花嫁さんのドレスやヴェールは楽しんで描けましたよー

一応1カ月の企画なので、
来月はまた新しいイラストUPできるといいですねー(他人事ですか
プロフィール

いずみ沙羅

Author:いずみ沙羅
いずみ沙羅(しゃら)

萌え絵っぽいものをもそもそ描いてます。
絵仕事募集中です。詳細はサイトからお願いいたします。

ツイッター
pixiv
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
