

新刊表紙・裏表紙




表が美羽、裏が七乃です。

中身サンプルはそのうち書店さんでUPしてくれるはず…うん。

新刊入れる平袋イラスト




私の刷色ミスで色薄くて見にくいですが、
新刊入れてお渡ししますー。

メタルなんて選ぶんじゃなかった…がくし。

サークルカット的なもの



美羽とななのんの新刊があるよ!w

迷惑かけつつも入稿できたよひゃっほう!

ブログ更新する暇もなく、
載せなきゃいかんものがいっぱいあってガクブルガクブルw

書店委託してもらえるっぽいので
サンプルUPや特設ページはまた明日作りますー。

美羽さま完成ー

はちみつペロペロ


ぺろぺろ美羽ちゃん塗りまで完成です。

あと右に見切れてる七乃と背景とか背景とか背景とか。。。。。。

言う程時間はかからないのですが、
人物が完成した時点で真っ白になっているので
いざ何を描こうか困ります。

週末UPできることを目指してっ

平袋ラフ

ふくろ

C83のオマケの平袋のイラスト、
こんな感じにしよーかなーと検討中。

できればもっと色々描きたいけど時間がないんだよぉぉぉぉぉ

とりあえず今からあと3P分のペン入れ頑張るよ…

朝にはなるだろうなぁうん、なるだろうなぁ。
プロフィール

いずみ沙羅

Author:いずみ沙羅
いずみ沙羅(しゃら)

萌え絵っぽいものをもそもそ描いてます。
絵仕事募集中です。詳細はサイトからお願いいたします。

ツイッター
pixiv
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
