

新作ブログテンプレート公開中

ブログテンプレ1


クローバーモチーフで作ってみた物を公開中です。

デザインが女の子っぽくてちょっと使いにくい…と言われる事もあったので、
スタイリッシュ…というか割とすっきり目タイプです。


ブログテンプレ2


これちらはレース背景です。
用途に合わせて変えてみてもいいかもしれないですね。




ついでに宣伝ついでに…

このブログのイラストの娘のマグカップ販売中ですーーー!

こちらもよろしくです♪

テーマ : FC2ブログ共有テンプレート
ジャンル : ブログ

C92についてのご報告

今年の夏コミですが、すっかりミスで落選となってしまいました…
何気に静かな夏は久しぶりです。

というわけで、今夏はお仕事メインで活動していきますね~。

BOOTHの方では既刊やグッズをちょこちょこ増やしたりしているので、
良かったら見てみてくださいね♪(*^_^*)

艦娘キーホルダーも「この艦娘がいない!」と思ったら、
コメント欄かtwitterからリクエストしてくださ~い

釣りをしようとしてる落書き国後貼っておきます。
カツオ食べたい。

国後 艦これ

梅大和

2017年描き初めです。

今年もよろしくお願いします^^

C91新刊サンプル




新刊サンプルです。
中身ちょっと見れますが、アダルティなのでお気を付け下さい~

C91新刊・潜水艦日誌四 後編



表紙イラストです。
ちょっとですが、R18です。
プロフィール

いずみ沙羅

Author:いずみ沙羅
いずみ沙羅(しゃら)

萌え絵っぽいものをもそもそ描いてます。
絵仕事募集中です。詳細はサイトからお願いいたします。

ツイッター
pixiv
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
